助けて…子供たちが喧嘩しかしない

ほんとに外にいかないと喧嘩しかしない…魂が抜ける

喧嘩しかしないわけじゃないんだろうが、ほぼ喧嘩…凝視


昨日のはま寿司の帰りによったシャトレーゼ

 

 



 

 




むちゃくちゃ好きチューチョコバッキーよだれ

こっそり食べちゃおっかな…


連休のあれがたまっとる…


いや、無職毎日休みな私が言うなって感じですよね…真顔

履歴書送ったところ連休明け返事くるかな…凝視

夫の働け圧がひどい…魂が抜ける


日々の生活もそうだけど、…年金のこと言い出した…魂が抜ける


そりゃ厚生年金加入期間かなり短いし、収入も常に少なめショボーン年金なんて…ないも等しいと思うけど…