いつも一方的に楽しみにしている、さらままさんのランチ事情





基本ママ友?はいないので一緒にランチに行くママ友はいない不安行ったことない不安


なのでへんないざこざは皆無看板持ち(笑)


そんな私は大人になってからお友だちになった方がいるおねがい


ありがたいことに定期的にランチやお茶をしている(もう10年以上のお付き合いになる)

某人気ファミレスで11時前から会っていた指差し

お腹があまりすいていなく、ちょいちょい頼もうと、まずはドリンクバーとポテトを頼んだ🍟🥤


夜帰宅した夫から

「今日は何してたの?」


と聞かれたので(いつも私が何をしているか気になる模様)


友達とランチ?と答えレシートを見せた。




サムネイル

え?!大丈夫?!

この物価高の中、ランチ400円?!



俺だったら友達との飲みで(そんなに長くいたら)五千円くらい使っちゃうわポーン



実は

話に夢中になり、気がつくと3時…そこから追加で頼むと帰宅時間に間に合わない…不安

本当はもう少しからあげとか頼む予定だったんです…パンケーキとか🥞

話に夢中になりすぎた…不安

さらままさんの1/5の値段…不安どゆこと


【HIS】旅行プログラム

 


スマイルゼミ(小学コース)