今日はショッピングモールへおねがい




子供のくつを探しに、ショッピングモールへ行きましたおねがい


ゲームをしてからの出発で、遅くなりましてお腹が減ったとお昼を早めに自宅で食べてからの出発でしたひらめき


 

 

 

 

 はまってるゲーム指差し


くつは気に入るのが無かったようで、ゲームセンターで太鼓の達人とマリオカートをして遊びましたニコニコ

もちろんフリマアプリでお得に購入の株主優待で指差し



大事に使っていて、今日は二枚使って楽しんでました指差し


で、フードコートでミスドを食べたくなりよだれ

購入ラブ


興奮しすぎて?お腹減らしすぎてすぐ食べた形跡あり口笛
なんか見たことないドーナツがラブ
今は期間限定の抹茶シリーズが置いてありましたが、我が家は期間限定ドーナツは買いません真顔

レアドーナツハンターです酔っ払い見たことないドーナツ🍩を見つけると心踊るラブ

期間限定のは期間限定価格が付加価値として上乗せされてる気がしますえー
レアドーナツは幻?的な出会えたらラッキー的なひらめき

しかも材料は期間限定の余った(言い方びっくり)?材料が使われているとか(いないとかで)
絶対お得と思ってますニコニコ

お土産はこちらラブ
レアドーナツと思われるものは…ニコニコ


こちらじゃーんラブ






桜フレーバーチョコファッションラブ

ホワイトガナッシュサンド(これは以前も購入したことありラブ)

プラリネゴールデンファッションラブ

ポンデゴールドストロベリーラブ

家族5人分1300円オーバーだった気がします


…が福袋のドーナツ引き換えカードでお得にミスドを楽しめましたニコニコ

ドーナツ8個×120円位?(ドーナツ引き換え券でドーナツのみで換算?)

 960円?!

お得にミスドを楽しめましたーニコニコ


ん…ドーナツに3600円使ってるから…不安


これはお得なのか…不安


使いすぎなのか…不安


ドーナツ30個ってミスド福袋…不安


答えがでませんよだれ


 あ、カルディでまたグレープフルーツ缶詰め買っちゃいましたひらめき

 めちゃくちゃおすすめラブ

美味しいんですーニコニコ