家族でマクドナルドへ行ってきました看板持ち




外食といってもテイクアウトでニコニコ

我が家ではマクドナルドⓂ️🍔🍟も素敵なイベントおねがい


マクドナルドも値上げでいつの間にファミレスにいく方が安くなる場合もびっくり








夜マックで贅沢しましたニコニコ




株主優待券を使いました指差し

ドリンクは最大サイズ🍹

バーガーはトマトトッピングなど🍔

総額を計算したら


その額4880円


マクドナルドの株主ではもちろんないので、

株主優待券はフリマサイトでこつこつ買ってますおねがい

だから普通にマクドナルドを買うよりは節約になってるかなキョロキョロ

春休みイベントとしてよしとしようチュー

こんな感じチュー

マクドナルドの株主だと優待券がもらえるんですよねひらめき

マクドナルド株欲しい(優待券ほしい(笑)ニコニコ)

けど高すぎて高すぎて…びっくり


今は70万近くするんですよね…笑い泣き

ひーガーン