スパリゾートハワイアンズ🌴🏖️🍍








宿泊費に2日分の入場料つきではありましたが、

スライダーは別料金

期間的に特定期で割高だった入場料です。春休み料金ですねキョロキョロ



ウォータースライダーは120センチ以上ないと乗れないとのことでしたキョロキョロ。(パパと長男のみ120センチ越え)


スライダー一日券はいいお値段するし、乗ってもうやだってなると困るので、かなり話し合った結果、


四種共通四回券を買うことにしました指差し

こちら2800円ニコニコまたやりたいってなったら買おうおねがいって思ったり、金銭感覚バグ発生でもうなんだかわかりません(笑)

チケットはスマホ決済可能ですおねがいでもロッカー代として現金必須びっくり

しかしロッカーは現金のみでかなり不便(無料希望しますー。)ロッカー代で2000円位使いました魂が抜ける



スマホを防水ケースにいれてお金と持ち歩いている人がたくさんいましたおねがい
私も防水ケースにいれてましたが、どうにも不安で笑い泣き


 


 

 こういうの。必要ですおねがい


もうスパリゾートハワイアンズ内が広すぎて広すぎて、一日では遊びきれないですねチュー


初めてだと何がどこにあるかさっぱりわからない笑い泣き




記念写真が無料ということで、撮ってもらいましたおねがい

そしたらハガキの下のところに小さく記念写真が入ったものをプレゼントということで、撮った写真は大判で販売とのこと笑い泣き

無料につられて撮った写真は、もう素敵すぎてラブ家族全員の一枚、子供達のみの写真一枚即買いましたラブ

うーんリゾートマジックーチュー

これは買って良かったと心の底から思ってますおねがい

写真は2日目にとりましたーおねがい