スパリゾートハワイアンズまで








出発の朝、6時半初予定は7時にニコニコなかなか準備すすまずにっこり


朝食は車で移動中に食べるということで、私がおにぎりを作ろうかと数日前から打診していたのですが…


夫が「作ったりすると後片付け大変だしコンビニで買っていこう物申す


不安「コンビニおにぎりも今100円じゃ買えないよ?200円近くするよ🍙一人二個としても1000円位になるよ?」


物申す「じゃあ前日夜にスーパーで買ってくる」


という話でしたが…

朝起きると


不安「あれ?昨日の夜おにぎり🍙作ってくれたの??」

凝視「店、売り切れてた🍙」


結局、自宅から持参したおにぎりを朝食にすることになりました。

飲みものは事前に買っておいたペットボトルのお茶の10本を持っていきました🍵10本で500円位です。


 


 

 



 

 



 

 


 


 



 一日目朝食

おにぎり0円(材料代のぞく)

                飲み物  250円(50円×五本)                              


 一日目昼食

夕食のビュッフェが時間が早かったのとスパリゾートハワイアンズで遊んでお昼が遅くなったので軽く食べることになりました。





チキンバスケットが思ったよりボリュームがあり、頼みすぎましたよだれ

リゾート価格ですが良心的おねがい
あとから見たらパンフレットに載っているメニューだだったようです。人気なのかなチュー
(もう値上がったマクドナルドⓂ️🍔🍟もお手頃に感じてしまう)

旅行にいって金銭感覚が若干麻痺中ですよだれ