家族5人某テーマパークへ





スパリゾートハワイアンズラブ



知らなかったのはクイックパスなるものがあるということ…

ディズニーとかUSJとかみたいになってるのかなキョロキョロ

この旅で使った金額は後程確認したいと思いますが…


 

 



 

 



 

 

驚いたのは夕食時

ビュッフェ大好きひらめき

朝も夜もビュッフェ目がハート


イチゴ何回も取りに行きましたよだれ
こぶりだけど甘くておいしかったひらめき

そしてなぜかドリンクが水かと言うと…



ドリンク別料金不安

ソフトドリンク飲み放題700円?!

しかもメニューはすくない…(我らがココス様のが種類多いし、クーポンで55円だよ!?)


しかしここはリゾート🌴ハワイ(アンズ)

だったらリゾートっぽくトロピカルドリンクを頼もうかとチュー





とてもかわいい写真ばえしそうなドリンクひらめき


しかし味に好き嫌いが別れそうなものばかり…冒険するには…


デザートが豊富で写真以外にもチョコレートファウンテンやアイスクリームもあって、糖分とりすぎはよくないよね。


ってことで、我が家は水口笛(そうあくまでも糖分とりすぎはよくないから、デザートのために)

でも写真とかのため一杯くらいは頼んでも良かったかなひらめき


ビュッフェに一応コーヒーやホットのティーバックは飲めることになってます。



(去年行った温泉宿がプランにジュース、ビール、ワインお酒類が飲み放題がついていて(プランには書いてなくて食事の時に説明されて)感動したので、期待しすぎました…えー)


にしても回りはビールやらトロピカルカクテルを頼んでいる人もたくさんキョロキョロ


これはリッチーびっくり



 

 


こどもたちはわたあめ作りに夢中でしたラブ

もう手までわたあめ指差し
(写真とろうとしたら、大変なことになりこのあと即交代しました)

家でもやりたいそうですニコニコ