昔、年を重ねると指輪はゴージャスな方が合うようになる



と聞いたことがありキョロキョロ


私は華奢なリングでシンプルなリングを好んでいたので、いまいち派手でゴツゴツしたような指輪の良さがわかりませんでしたキョロキョロ


エルメスにいたこともあったので、展示会などでもリングなどでは、エルメスで働いていた人もリングを買っていたりしたびっくり

デザインがその頃はあまり自分の好みではないので私は勧められても購入には至りませんでした。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

でも、年を重ねた今だから分かる…おねがい


デザインの大きいリングは素敵だラブ


多分自分の手がゴツゴツに(私の場合)なったから、華奢なリングよりおおぶりのリング(言い方)が合う物申す