クリームチーズを買ったウインク

 

 



 

 



 

 

高級食品すぎて、久しく買ってなかったおねがい



レアチーズケーキチュー

いつもは水切りヨーグルトのみでつくってましたが、今回はクリームチーズを使いましたおねがい


カルディーのグレープフルーツ缶添えて


このグレープフルーツ缶めちゃくちゃおいしい!缶詰めだけど甘ったるいシロップではなく、実もさっぱりしていて、すごく私の好みラブ

 (シロップはゼラチンいれてゼリーにしたので、クラッシュしてから炭酸水にいれて飲もうかなニコニコ)

 



 

 

今回

●クリームチーズ400円くらい(セール価格で確かこのくらい)

●土台のカステラ200円くらい?(頂き物)

●ヨーグルト200円位を半分 


今回は結構コストがかかっちゃいましたキョロキョロ

●生クリーム120円くらいのを半分