今日から小学校がはじまり


私が無職(派遣でしたが、自社雇用のパートさんをつかうということで、更新されず)なので



今回子供たちは初めてこんなに長い冬休み(連休)を体験したと思います。


休み中はパンやらケーキやら沢山作りました🎂🍞


クリスマスもあったしね🎅


で…毎回拝見させていただいている、


ぶーたパパさんのブログおねがい


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



いつもとっても美味しそうなケーキを手作りされている🎂
ショーケースに置いてあってもいいと思うニコニコ

私とは雲泥の差(比べるのもおこがましい不安


だってこれだし↑

でも懲りずにまた作ろうっとおねがい


で、昨年末からの夫のあやしい感じ…

女の勘ってあるのかな…やはり…

またこの件は次回に凝視

だれも興味ないだろうが…

ただただ吐き出したい

バレンタインも近い…飛び出すハート


 

 



 

 



 

 

甘いの大量にたべたい…