三連休行ったのは




 水筒とおやつをもって         自然科学博物館おねがい




 

 


我が家の連休レジャー費チュー





サムネイル
 

まさかの2days

自然科学博物館が入館料無料で(プラネタリウム別料金)思いっきり遊んできましたチュー


近いから出来る(荒業??)


いや、めちゃくちゃ疲れた…笑い泣き


多分子供達も笑い泣き



プラネタリウム見たかったけどすごい列でした…しかも子供達に聞いたら見たいのが無かったようで…







お昼には栄養満点ベースブレッドチュー


 

 



 

 

子供達にはチョコ味が人気よだれ




ちなみに連休初日はおにぎりとサンドイッチをもって大型公園へおねがい



レジャー費は




  0円


といいたいけど、ガソリン代とお弁当、おやつ代と…って感じで…


ほぼほぼ0かなびっくり


連休中に長男にスニーカーを買ったのが4000円位かかりましたが、あとはほんとお金使ってないよだれ


いや使えないのまちがい?


 

 

ちなみに長男マジックテープと喧嘩するから、カチカチ回すタイプのこれ⇧買ってます。