アラフィフビジネスパーソンが奮闘中

 

家のこと

暮らしのことニコニコ

 

節約テクニックや

趣味のスポーツ観戦やランニング・ダイエットについてつぶやいてますウインク

 

今年のレコード大賞は、予想通り!?

LiSAさんの「炎」

でしたね。

 

そんなことより、最初から観てると過去の振り返り、あるじゃないですか。

明菜が泣いて歌ってたり、浜崎あゆみが若いなぁー、なんて。

 

そう思う、自分が年取ったってことですよね。

 

後は、嵐が最後かぁーと感慨深かったこと。

 

トシを重ねると、いろいろ引き出しがあって、

それなりに楽しめるものですね。

 

話は変わりますが今年最後のネットでの買い物は「ホットマット」

 

足元がどうも冷えて困るので使ってみたら大当たり!

足を温めて、ひざ掛けすれば完璧です。

消費電力も1時間あたり0.37円で超お得。

 

 

飛ぶように売れてるみたい。

一昨日アマゾンで買ったのに今日は売切れ。

すぐに売切れになるのでお早めにー。