アラフィフビジネスパーソンが奮闘中

 

家のこと

暮らしのことニコニコ

 

節約テクニックや

趣味のスポーツ観戦やランニング・ダイエットについてつぶやいてますウインク

 

最近ダイエットのためにはじめたスピンバイク。

 

エアロバイクより長い時間こいでられるので、有酸素運動ができていい感じ グッ

アマゾンプライムで映画やドラマみながら気楽にできて、続けられています (^^♪

 

安くていいバイクが手に入ってよかった~、と思ってたら、

 

な・ん・と

 

ふるさと納税の対象になってるんです!ガーン

 

 

 

これだったら実質2,000円で買えるじゃないですか!

 

ちょっと、いや、かなりショックでした。

これからは「ふるさと納税」でチェックしてから購入します、反省・・・