初心に戻ると決意♬ | 横浜・関内・桜木町 New Club 櫻華「オウカ」

横浜・関内・桜木町 New Club 櫻華「オウカ」

初めてのBlogですので 皆さま❣️ご応援よろしくお願い致します

明鏡止水は自分の信念です♫ 邪念がなく、澄み切って落ち着く心ってことです(笑)

このなん日はお店の事に対して何年間も怠けて来ましたなぁと反省してます🌸


もうコロナ伝染病の恐怖から脱失します💪


今日までずっとまたコロナみたいな伝染病がきた時の事しか考えてなくて…

また伝染病来ても大丈夫な副業をする為、毎日その副業する為に勉強したりしてました😅

気づいて本業と副業を逆にしたのはこの何年間でした💦


でも 伝染病は100年1回と云いますので、次の伝染病は私はもうこの世にはいないです(爆笑)🤪




これから伝染病の心闇から抜けて、初心に戻ってClub櫻華を前進するように頑張りたいと思ってます❣️


物事には前進と後退しかないですので、前進出来ないと後退の道しか残ってません❣️



これからClub櫻華は男性スタッフさんとキャストさん(プレイヤーさん、ヘルプさん)増やして、本来Club櫻華のあるべき姿にします🍀


一緒に盛り上げていただける仲間を特別優遇で大募集します🌹

特別待遇については気軽にお問い合わせください💕


LINE 🆔 angelr.hama(24時間OK)