採卵日



朝8時指定
受付を済ませて


旦那→8階

私→9階
息子と待機


30分しないうちに旦那戻ってくる。
はやっw こんなもん?

私直ぐに8階呼ばれる


リラックスルームで呼ばれるまで待つ


15分位で呼ばれ


不安過ぎて
怖いショボーン


痛みの恐怖
卵胞ちゃんと採れるかの不安


そして


呼ばれ中に入り

生年月日、自分の名前を
何度か確認され


台の上に横になり
器具が入った瞬間
また「痛いっ!」
っとお尻上がる。


でも今回の看護士さんは
「しっかりと目を開けてモニター見て下さい!
針が今刺すので、腰が浮いちゃうとこの卵胞が逃げて採れなくなちゃいます。」

っと言われ

モニターの卵胞を見た瞬間に
そうだ!頑張らなきゃ!

ってなったが
やっぱり少し逃げ腰気味w

やっぱりそこを注意され
何とか終わった滝汗滝汗滝汗


痛み
前回よりはマシだったかな…(泣)


結果

2つ!ニヤニヤニヤニヤ

リラックスルームで少し休んだ後

トイレでガーゼ2枚を抜き
着替えをして終了


9階で息子と旦那合流

1時間程待ち

問診室


今回は培養士の内山さん
っとのお話


成熟卵子2つキラキラ
採れた事

旦那の精子は良くは無いが
成績は横ばいw

なので2回戦無しw


前回よりはまあまあな感じかな?
前回が悪すぎて基準が低い気がするが…ニヒヒ

旦那「精子を良くする方法はないんですか?」

先生「泌尿器科に受診してより細かく調べてみるのは?」

おーーーそうだ!それだ!!!
それが良い真顔

旦那「…。」


よし、近いうちに行ってもらおうビックリマークビックリマーク


4階

1時間以上待ちやっと呼ばれる

伊藤先生👨‍🏫


とにかく早口w
途中で笑っちゃいそうになる位ニヤニヤ

混んでるのはわかるけど
もうちょっとゆっくりでも良いじゃん!
っと思いつつ、必死に説明を聞き
説明の中で成熟卵がまずは採れて良かったですね〜って言ってもらえ
良かったブルーハーツキラキラニヤリ

明日、受精確認して上手くいけば
月曜日に移植との事ビックリマーク



お会計

約25万位…ガーン

高いあせるあせるあせる




お会計が終わり
息子はお昼寝タイム


まさかの旦那が率先して
抱っこすると言ってきたーーーービックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとーーびっくりだわびっくりびっくり


でも、駅まで向かう途中
後ろから

うめき声が…


暑い晴れ晴れ晴れ〜苦しい〜DASH!
ハーハー言いながら

息子を抱っこ


後ろを振り返ると
汗ダラダラの旦那汗汗

思わず爆笑🤣🤣🤣



私は何時も息子の抱っこに重い荷物持ってるんだぞえー


結局、息子が途中で起きたのでチェンジ





まー荷物も持ってくれてるし
前回よりは旦那がマシになってくれて良かったぁニヒヒ





KLC滞在時間 
4時間10分位