クリニックを出た後



いつもなら直帰


でも、今日は寄り道して帰ろう!
っと決めていたw


ランチもクリニックの前のビルに入り
ご飯を食べニヤリ

次にどうしてもZARAに行きたくて
東口だけど…
遠いけど…
頑張って行った。



息子君は

全く歩かない笑い泣き
ずっと抱っこ!抱っこ!


重い、暑い☀️💦

死にそうになりながらも
ZARAに到着

ダッシュでkidsコーナーへ
何時もはネットなんだけど
服のサイズを確かめに…

基本息子が横にいない
この時だけは走り回る滝汗
何時も名前を呼びながら探す💦

お菓子を餌に息子に何枚か試着してもらい
急いでお会計するも
ちょこまかと、触んないで欲しい所に
必ずいるw(割物とか…)

そして又抱っこで移動


駅に着くと
息子も眠くてグズグズ

私も疲れと
息子の
歩かない病で
イライラ


私がイライラすると
息子も絶対に言う事を聞かない
わかっているんだけど

大人並みに食べるくせに歩かないので
ちょっとぽっちゃり。

食べるなら動いてほしいえー


本当にどこ行っても
お菓子食べたい!アイス食べたい!ジュース飲みたい!エンドレスニヤニヤ
(みんなどこも一緒か)
帰りの電車は、途中から寝てくれたので静かw

家まではスムーズに帰れたものの
家に着いて息子を起こした瞬間


まさかの、大暴れ滝汗滝汗
もう、手に負えない。

1時間位
泣いて叫んで殴る
(私は基本殴られ役)

周りから虐待してるんじゃないかって思われ
そうな位の声ガーン

息子から離れると追いかけてくる。
抱っこすると暴れる
私が触ろうとすると暴れる


もーーー私もイライラ
病院の後の寄り道がダメだったのか
本調子じゃなかったのか
昨日、母に預けたから?

夜泣きも久々に凄かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き