モラハラ男はたまに暇つぶしに子供に会うことがあって


今日も突然子供を誘って、息子だけ一緒に出かけたんです。


毎回そうゆう時、息子は必要なものを買ってほしいと頼むことがあるんですが


いつも

「忘れた」

って送り届けてから言うんですよね。


そんなわけないじゃん

ほんと呆れる


なんで俺が買わなきゃいけないの?

って感覚は一生なくならないんだろうな。

お金使いたくないんですよね。


養育できないなら会わないでよくないかな。


1年でトータル24時間も会ってないくらいの時間しか子供たちと過ごしてません。

父親で居たいなら子供たちにやるべき事やって欲しいです。


今日も1時間かけて会いに来て、必要な物は買ってもらえずラーメンだけ食べてバイバイしてきました。


つかれます。