期間限定で夜のお仕事復活しようかなって話を家族にしたら


特に息子(13歳)は嫌みたいで、毎日とかは無理だし夜は家にいて欲しいとの事。


そうだよねー


小さい頃から寂しい思いさせちゃったもんね。


稼がなきゃいけないし、お子達とも過ごしたいし出勤の日はなんとも言えない気持ちでした。


モラハラ男にも散々言われました。

子供が可哀想

男好き

昼間働け

遊んでんだろ

子育てしろ

なんでそんな金ないの?笑


って。


いやいや


じゃあお前が子供見とけよ

じゃあ生活費ください


って思いながらも、モラハラには話通じないので余計な事言うだけ無駄だし死ぬほど辛かったです。


今モラハラなパートナーに苦しんでる方、相手にするだけ無駄です。

モラハラは話出来ないし通じないし、イライラするだけで身体に悪いです。

メンタル本当にやられます。


こっちがどんなに苦しんでもモラハラは助けてくれません。


モラハラに苦しんでる方、子供と自分の事だけ考えて頑張りましょう!


重度のモラハラは犯罪にしてほしいです。