町内会主催の「体操会」への参加も、5回目と

 
なったというのに・・  きり 
 
 
市の「リズム体操」の振付けが、未だにマスター出
 
来ていません。。(ちょっと恥....)
 
 
「今日は時間が少し余りましたので、これから
 
1分間、声を出して笑いましょう」
 
 
という、会長の音頭で、皆で笑いました。
 
意外とキツイですね、1分間は笑い泣き
 
 
強制的でも何でも、いいものです「笑う」って。
 
 
 
家では「笑いの宝庫」みたいなマネジャーが
 
おりますしね。
 
 
 
 
お酒のつまみのサバの塩焼きをマネジャーは
 
アグラの中にポトリと取り落としてしまい、股の
 
間を探し回っていた今夕。
 
 
拾い上げながら言ったそのひと言は、
 
 
 
 
 
「股ニティーだぁデレデレ
 
 
 
 
 
というものでした。
 
 
 
 
出た、オヤジギャグ真顔
 
笑いました。少し。
 
 
苦笑といったほうがいいかも、ですけど真顔