10月の終わり頃からです。

 

ボイラータンクを満タンにしたり、紙類各種を多めにストックしたり

 

すると、「これで年越し大丈夫☆」だなんて、年の瀬を

 

見据えた感じになって来ていました。

 

 

でも、安心して「年の瀬」に臨むには、まだまだいろいろと

 

不足・・・

 

(特にサイフの中身とか?)

 

 

 

さあ、いよいよ12月へと突入です。

 

 

今日やっと「年賀状」を・・・・・・・

 

「注文」しましたあ・・・

 

 

郵便配達の係の方に、昨年に引き続き、今年も発注しました。

 

近くの郵便局で、すぐにでも買えるんですけどね。

 

「人は人から物を買う」のです。「この方から」買いたいのです。

 

 

12月1日、ちょっと緊張する会合がありました。

 

何度もシュミレーションを行なっていた「賞状受け取り」・・・

 

ああしてこうして、こう下がり、この角度でお辞儀する・・・

 

 

果たしてきり は、イメージ通りに動けたのだろうか?

 

 

 

想像は、ぜーーーんぶ、

 

ぶっ飛びマシタllll

 

 

20名を超す新任者は、その場で起立。

 

あらかじめ前列にいた代表者が呼ばれて、受け取り終了。

 

出番無ーしあせる

 

 

 

再任者、退任者、新任者と、知り合いも多くいて

 

人疲れして帰って来ました。

 

 

それにしても、議長も講師も同級生って・・どうよ汗汗