毎日、二階から小6生が階下の茶の間に下りて来ます。

 

この小6生、ニオイに敏感スギで、食事の支度中や食後に部屋に

 

入って来ては、「くさい★」と言います。

 

窓やサッシを開け放したり、マスクを取りに戻って行ったりと、いつも

 

ひと騒ぎがあります。

 

「黒酢」のニオイだけでも、もう大変。

 

 

階下では、きり とマネジャーが二人きりで食事したり、何やかやをしたりと

 

普通に過ごしているわけなのですが、

 

食べ物の好みからして、この子らとは違うので、ひとくくりに「くさい」と

 

言われるのも腹立たしいものです。

 

きり は言い返しました。

 

 

 

「クサイだって?これは、生活のニオイだ!!」

 

 

 

かなり本気で怒りました。

 

そうしたら、

 

ちょっと神妙になって、納得したようでした。

 

そして、つぶやいたのです。

 

 

 

「そっかあ・・・・

 

生活がクサイのかあ」

その結論も、こちらとしてはツライものがありますけど笑い泣き