最近、月日の流れの中に漂い、流されまくって生きているように感じます。


右目の手術から早や一か月。


心の準備をしていた7月中の左目の手術は、病院から連絡が


ついにありませんでした。


自分の頭の中での計画は、お盆過ぎになるかなというところですが、


人智を超えたところでの計画がきっとあるのでしょう・・と思っています。




2回目の入院が当面ナイ、ということは、


月末の「とんかつ定食会合」にも、お盆前の「恒例飲み会」にも


出られる~~☆というわけで、まずはよかったよかった。


(と、ウチのマネジャーが心で言っていました)



あとは、9月に決まった「ササキ先輩との温泉旅行」に、


術後何週間で行くことになるんだろうという心配だけ・・




まずは、すべて「時の流れの神様」に一任して、流されてみることに


致しましょう。


まさにどんぶらこっこ、どんぶらこと、予定と未定のはざまを


漂っている感じです。


手術は楽しみです。


前回みたいな不思議な事が、また起こるかも、っていう期待ね。


書こうかしら次回。


やめたほうがいかな・・