きり の「目玉」が新しくなる前に、マイPCが新しくなりました。

案外早く「ピグ」にたどり着けたのはいいのですが・・・

全体の設定で、泣いてます。。。やっぱし。。。

メールアドレスの移行が、すんなりといかないんですよーーあせる



何回も「新しいアカウント」を求められるし、プロバイダーのページでもログインのナンチャラが間違っているとハネられるしで、もうアカン。


文字の拡大縮小も、まだできません。

あ、でもさっき出来たような?

どこだっけ、クリックする場所は?

このままじゃ、オチオチ入院などしてらんないわぁ。

というわけで、きり のストレスは「目玉関係」じゃなくて、こっち関係なんです。