はじめまして\(^^)/


アメーバ
始めてみました(^ω^)♪


始めた理由は2つあって…


私、前略でも
日記とか書いてるんですけど、
前略は友達皆が知ってるから、いろいろ考えて
投稿しなきゃいけないし、
本音もあんまり書けないから

もっと楽に気軽に更新できる場所が欲しかった


っていうのがひとつ。




2つめは

私ダイエットしたくて、
でもなかなか
続かないんですよ(-ω-;)

まぁそれは自分の意志が弱いのがいけないんだけどあせる


で、ダイエットブログ!?みたいな感じにして、
いろんな人に見守られつつ
頑張りたいなって思ったから


です!!!


これには
本音も書くし、
悩みも書くし、
体重とかも書いちゃうし(笑)


うん!

とりあえず
いろんなこと書きますドキドキ

素でいきますよっ(^0^)★



で、友達とかには教えないことにしました!

前略みたいなことになったら
本音とか体重とか書けないしww

見つかりたくないから
あえてプロフィールとかも詳しくは載せません(笑)


でもまぁ自由に楽しく
やっていきたいと思います♪


よろしくお願いしまーす∩^ω^∩