はじめまして\(^^)/
アメーバ
始めてみました(^ω^)♪
始めた理由は2つあって…
私、前略でも
日記とか書いてるんですけど、
前略は友達皆が知ってるから、いろいろ考えて
投稿しなきゃいけないし、
本音もあんまり書けないから
もっと楽に気軽に更新できる場所が欲しかった
っていうのがひとつ。
2つめは
私ダイエットしたくて、
でもなかなか
続かないんですよ(-ω-;)
まぁそれは自分の意志が弱いのがいけないんだけど
笑で、ダイエットブログ!?みたいな感じにして、
いろんな人に見守られつつ
頑張りたいなって思ったから
です!!!
これには
本音も書くし、
悩みも書くし、
体重とかも書いちゃうし(笑)
うん!
とりあえず
いろんなこと書きます

素でいきますよっ(^0^)★
で、友達とかには教えないことにしました!
前略みたいなことになったら
本音とか体重とか書けないしww
見つかりたくないから
あえてプロフィールとかも詳しくは載せません(笑)
でもまぁ自由に楽しく
やっていきたいと思います♪
よろしくお願いしまーす∩^ω^∩