古くからのネットのお友達の所にいた大型犬が

 

一昨夜旅立ちました

 

初代のオールドは知らなかったけれど

 

二代目・三代目の時にネットで知り合いになって

 

我が家にも愛犬がいて

 

埼玉にたまたま犬に引き連れてきた特に

 

一度オフ会をしました素敵なご夫婦です

 

『札幌にビール飲みにおいで~』が

 

パパさんのお誘いの口癖

 

あれから…オールドが亡くなられて…訳アリの子を家族にして

 

色々な病を抱えていた子でしたが~

 

ご夫婦の愛情でそれなりに毎日を過ごされていた様子

 

インスタで拝見していました

 

ほぼ毎日最近では病院に行かれてて

 

積極的治療より最後は穏やかに過ごさせてあげたいと…

 

前日にお友達からいただいた台湾カステラを

 

完食した写真が涙を誘います

 

食いしん坊さんの最後の晩餐でした

 

くくるちゃん先輩たちが優しく迎えてくれる

 

虹の橋で駆け回ってくださいね