昨日娘ファミリーがまご連れて来訪

 

その後のダラちゃんのこと知りたかったら

 

ごく普通に回復して一応安定しているとの事

 

まずは安心

 

しかし、同時に保護した姉の猫ちゃん

 

K君の実家にいたけれど、先月亡くなったようです

 

保護したときはしっかり寄り添っていたけれど

 

実家の方にはすでに先住猫(すべて保護猫)

 

それらの中に二匹は入ったのですが

 

そこからダラちゃんだけはぶられてしまった…

 

その後独身時代のK君の元へ

 

娘は連れ子ならぬ連れ猫のいるK君と結婚

 

すぐに甘えだして~娘もメロメロ

 

そういういきさつ知っているだけに

 

彼らが留守の時はパトロールに行って

 

ダラちゃんのお世話のお手伝い

 

家のミミちゃんも何度かパトロールしてもらっています

 

やはり、違う家にいても親戚の子(?)扱いですね