猫ハウス~色合いがダサすぎなので

 

写真撮るのがはばかれるしろもの

 

何時ものように気まぐれで買い物するお父さん

 

値段が安かったからと、地味なグレーのほかほかハウス購入

 

いつだったか忘れるくらい前でしたね

 

ドーム型なのにミミ姫は屋根に寝て~(笑)

 

ドームの中に入ることは無かったんですが

 

先日のダラちゃんの件で

 

ハウスの下にミミ姫も持っているヒーター入れたらどうかな?

 

という事になりまして~下に敷きました

 

それからはハウスの中に籠るようになったんです!!!

 

特に夜間は快適みたいですよ

 

これまで寝相の悪いお母さんのお布団の上にいましたが

 

落ち着かなかったのではないかしらね…ごめんね

 

今では、朝お母さんが起こすまで寝ている猫になりました

 

めでたし・めでたし🎶