動物病院でいただいてきました

 

四ヵ月ぶりです…

 

またまた舐めて赤みが酷くなって

 

先生が「またやったんだね」と~

 

前回、綺麗になったんですけれど、新たな所も発見して

 

やはりあのお薬効いていたので

 

もう一度診てもらいました

 

このシーズン、ダニという事も考えられると…

 

マンションで外には出さないし

 

私達も野良猫に遭遇して触るという事はありません

 

しかし、念のためノミ・ダニのお薬

 

背中にするタイプのものを処置していただきました

 

後、考えられるのはアレルギーかな~?と

 

確かにそれはあるかもしれないけれど

 

だから処方食が適しているかどうか???

 

やっと、フードのリズムができかかっているので

 

また食事拒否になったらね…

 

一応試供品いただきましたが

 

これはタイミング見て

 

おやつのような感じで与えてみるかな?

 

それすら迷っています

 

今は食いつきの良いものだけにしていたいのが本音