今日は母は歯医者(はの字が続く(笑))の予約が

 

入ってまして~朝からバタバタとして支度していました

 

お父さんが電話で誰かと話しています

 

どうも、リフォーム会社の人から訪問したい旨の連絡

 

予約時間迫ってきていたので時間を聞かずに出かけました

 

午後一の予約にしたそうですが…

 

母は歯医者で麻酔を打たれ、それも二本も…

 

奥の歯の被せたものを取って中の治療がスタート

 

二時間すれば痛みが出ますからと、鎮痛剤を処方されました

 

お昼過ぎには痛みが出るのならば、このまま駅前へ出かけよう

 

と、すっかりミミ姫の事は忘れてウィンドショッピング

 

ミミ姫は、他人が家に入ると極端に嫌がるので

 

いつもは寝室が安全地帯

 

所がその部屋のリフォームの話なので

 

業者さん見積もり取るのに室内に入ると

 

逃げ回ってしまい、今度はリビングで話が始まる

 

そこからも逃げ回ってしまい

 

とても疲れ切ったミミ姫は昼寝ができず…

 

夕方になっても起きてきませんでした

 

小さい時からハウスのようなものに入れる練習していないため

 

こんな時困るんですよね…

 

来週はあと二社が見積もりに来ます…ごめんね