完成しました | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


昨日 師匠より窯出しの連絡を貰い
今朝行ってきました







スゴい色です



組作品にしてもいいかなと考え中ビックリマーク
友人に写真を送ったら
1つ(背の高い方)だけの方が良いとの
意見でした
名前も考え中ビックリマーク
まだまだ時間があるので
よぉ~く考えます



師匠の皿
『形が好きです』って行ったら
『持って帰り~』ってチョキ



今朝もかなりの雨雨
土砂崩れ(小規模)で片側通行でした
昨日から本当によく降りました



雨続きで鬱々となるので
お香でリフレッシュ
役に立たないシリーズの器も役に立つ爆笑



作品完成の自分へのご褒美は☝️☝️☝️
大好きな白玉ぜんざい照れ