七夕 | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


雨降ったり
晴れたり
曇ったり
6月最後の日は日曜日
ボチボチと手拭いを七夕&山笠に替えました



博多祇園山笠



細タペストリーは月下美人



笹を挿してます
七夕🎋



こちらの笹には短冊🔖



七夕


布で出来てる笹飾り🎋



山笠



山笠と小梅ちゃん照れ



山笠

明日から7月
1年の半分が過ぎていきました
早いね~
7月も忙しそうな……
7月始めには親戚の方が泊まりに来ます
2~3泊かな
後半には娘と孫がやって来ます
色々考えてホットプレートを購入
子ども達と暮らしてたときは
ホントによく使ってたけど
二人になり
引っ越し等々で手離して
もう要らんかなと思ってたけど
買ってしまいました爆笑
買ったからには
しっかり使いますよ~