ブロ友さん | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


ブロ友さんがお友達と一緒に
茶香炉を取りに来られました
楽しい時間照れ



昨日友よりお花をたくさん貰ったので
家の中は花盛りガーベラ
大雨の中 友は庭の花を切って
持たせてくれました



アッチも
コッチも挿してます







おもてなしは紅茶の香りと紅茶コーヒー
ブロ友さんは何度かお会いしてるのですが
お友達は初めましてです
それでもワイワイとお喋りラブラブ
こんな時に
ブログを続けていて良かったと
心から思います



この二つも手離すことになりましたバイバイ
望まれて貰われていくのは
嬉しいことです
ありがとうございます飛び出すハート



昨夜は『晴れ風』を飲みました生ビール
自作のカップとお皿
カップは失敗作なんだけど
口当たりは良かったかな



このお皿は使いやすくて好きです☝️
自分で作って気に入ってます




娘が割ったお皿を持ち帰り金継ぎ☝️
ちょっとお香を焚いてみました
金継ぎ(なんちゃって)したら使えるね~