お家陶芸 | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


ハロウィンですね
毛糸で作ったハロウィンカラーのリースハロウィン



明日になったら片付けます爆笑



またX'masには賑やかになります爆笑



明日は太極拳が休みなので
ゆっくりと家の片付けや掃除をします
同窓会が近づいて
何だか落ち着きがなくなってますガーン



昨日の陶芸教室で4つ茶香炉を作成
写真を取り忘れましたが
集中して作りました
今日は2つ仕上げました
残りの2つは少し硬くなってるので
濡れタオルを被せて発泡スチロールに保管
仕上げは明日です




点灯🕯️