JRウォーキング | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


JRウォーキングに参加してきました
住んでる町なんだけど歩くと
違った景色が見られるかなと出掛けました
いつもおじゃましてるブログで
お二人の方がJRウォーキングの事を
楽しそうに載せてらしたので
調べてたら我が町でありまして……

雨が降っていたら止めようと思ってたけど
気持ちよく晴れました晴れ



宮地嶽神社へ



この前より咲いてます



境内でお散歩中なのかな~
🦉
アイドルのように写真撮影されてました
ワタシもパチリ📸
いつもはデカいケージに入ってます



陽射しは強いけど風が心地好い照れ



宮地嶽神社~津屋崎千軒~漁港へ
車で通るのとは違った町に出会えます



海がキレイでしたよ~



宮地嶽神社の海の前の鳥居神社


海岸沿いに歩きます


ビーチハウス
観光案内所です
ここでめんべいを貰いましたよ
陶芸同好会の元会長とバッタリ会って
お饅頭をゴチになりましたチョキ
ここからはひたすらに日向を歩きます



駅の近くで
むっちゃん饅頭を購入です
白餡とハムエッグ
ハムエッグをお昼に食べました~
ウマウマ爆笑
18565歩スニーカースニーカー
久し振りに10キロ歩いて
股関節やら足やら痛くはなりましたが
完歩出来て良かったビックリマーク
機会があればまた行こう




ゴロゴロしてたら
義姉夫婦が梅を持ってきてくれました
この前はまだまだって言ってたから
油断してた〰️
友人に何人か連絡したので配ります
シロップ用の砂糖を買ってこないとね~