上手くいかない | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


今朝の収穫
🥒の色が悪いなぁ〰️



野菜産直に行って
娘の所に送る野菜を買ってきました
☝️は摘果メロン
この前TVで見てたので購入です



浅漬けときんぴら
メロンの甘さはないけど瓜だから美味ビックリマーク



昨日の野苺はジャムにしましたよ
孫娘への献上品でございます爆笑
三年ぶりに娘と孫娘が夏にやって来ます
アレコレ楽しみなBBAですウインク



紫陽花の造花でリースを作製あじさい


完成飛び出すハート


ちょっとバランスが悪いか〰️



こちらは残ったので作ったからスカスカ



この前から作ってた☝️☝️☝️
潰しました~
上手くいかないガーン
もう少し考えて再チャレンジですビックリマーク
こんな時に自分の不器用さがイヤになる……
来週は月曜が陶芸の食事会割り箸
火曜はバイトなので
その後から頑張るよ~

茶香炉も作らないといけないけど
今はオブジェに集中します
茶香炉をお待ちの皆さん
もう少し時間をくださいねお願い