ひまわり | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


ひまわり畑



ブロ友さんに教えてもらった☝️☝️☝️
新幹線が時々通っていく最高のロケーション



少し小ぶりのひまわりですひまわり



図書館で本を借りるつもりが休館ガーン
気を取り直してひまわり畑へ車〰️




元気になるね~



ひまわりを持ち帰って良かったので
片手に持てるだけ✂️✂️✂️
ありがとー



DAISOで見つけた丸いライトひらめき電球
木にぶら下げてる鳥籠に入れましたよ~





ひまわり畑の駐車場で見つけたヘクソ葛
駐車場は廃校の小学校の校庭でした
遊具も校舎そのままで
ここで子ども達が笑ってたのかなぁ照れ




金木犀も駐車場で頂きました~ごめんちゃい




ひまわりを活けると部屋が明るくなるねひまわり
ブロ友さんのお陰で楽しい秋の1日でした