余韻にひたってます | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし




こちらのローカル放送局では
朝も夕方もホークスの話題です!!
ハラハラドキドキしながらの応援でしたが
終わってみれば圧勝爆笑
ばんざーい\(^^)/



お昼前に車の点検へ
点検1回➕オイル交換→15000円くらい
点検2回➕オイル交換→13500円くらい
どういうことはてなマークはてなマークはてなマーク
よく分からないままお安いほうを~
待ち時間1時間半時計
近くのスーパーで買い物を済ませ
ボォ〰️っとしてたら
ブロ友ko'ずさんよりのミッショングッ
最低限のミッションクリアでしたが
無事に完結しますようにお願い




光の道の神社
曇りだったので遠くの海がボンヤリ~



銀杏の落ち葉



ko'ずさんのミッションは
手ぬぐい屋さんを訪ねることでした
でもシャッターがびっくり
緊急連絡先があったので電話して
カクカクシカジカと話し
最低限のミッションクリア!!




花手水舎



紅葉  ツノナス  菊
秋の手水舎です




七五三のお参り神社
男の子の羽織が水玉模様で可愛いラブラブ
ブロ友さんのお嬢様の幸せと
平穏無事をお願いしてきました




帰りにお肉の直売所へ
明日はもつ鍋を作りますよ
ここだけの話しワタシは本当のもつ鍋を知らない!
『クッキングパパ』のレシピで作ってます
今となってはかなりの自己流です
そこで見つけた大根☝️
60円なり~
安いよね爆笑おいで

🥖は知らないおじ様が6本買ってたので
買ってみました
美味しいかもね照れ