陶芸へ | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


下矢印下矢印下矢印
教室で午前中いっぱい穴開けしました



イメージはクリスマスツリークリスマスツリー
孫娘のためにBBAは頑張っておりまする爆笑




出来てた素焼き☝️



ベンガラと呉須で模様を描いたり
何も描いてないのもあったり
時間が無くて6個だけ施釉しました
透明釉が3個
わら白が3個
どうなるかな~



ちょっと大きな灯りんも素焼き完了
来週釉薬を掛ける予定




今日の収穫のアイコちゃん🍅🍅🍅
何だか長くなってます



福井のお友だちから届いた新米やおいも🍠
🌶️やニンニクもあります
嬉しいな照れ




ハロウィンのハロウィン
色の変わるライトを入れてます




台風の被害に遭われた皆様
          心よりお見舞い申し上げます
灯りんの光で少しだけでも
                             癒されますように