病院へ | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


今日の収穫
🍅  🍆  ししとう  青紫蘇



ちょっと涼しげでしょう~
ハーブと寄せ植えの花



今日 長野へ旅立ちました
いたちぐまさん 19日に営業所に届きます❗
受け取りお願いしますm(__)m




茶香炉2つも19日に友が取りに来ます



いってらっしゃいバイバイ



小さなライトをつけると
灯りんにもなります



灯りんとしては少し控えめだけどね~



でもやっぱりキレイだなと自画自賛爆笑



午前中病院で再検査
2つの精密検査のうち1つはクリア照れ
残りは来週検査予定です
本一冊読めました
京都が舞台なんだけど
以前に住んでいた場所や
行ったことある場所が出てくるので
とても読みやすくて
楽しく読み終えました
朝8時から2時近くまでかかり
さすがに疲れましたショボーン




もうすぐやってくる孫娘おねがい
BBAは浮かれております