花屋さんへ | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


花屋さんへ
母の日が近いので華やかです
この☝️濃い紫の紫陽花の名前は
ナイチンゲールたぶんこんな名前でした



母の日のプレゼント用の寄せ植えプレゼント



紫陽花が整列してますあじさい
種類が多くなりましたね
そろそろ鯉のぼりの手拭いから
紫陽花や青紅葉の手拭いに代えないとね



すずめうりのスズチャンのリース
580円だってニコニコ
切り花を自宅用にあれこれ見繕って
次の花屋さんへ
花屋さんのハシゴで~す(^^)




お義母さんへのプレゼントハート
ピンク色で可愛かったので選びました





花の苗を色々選んできました
相変わらずの“白”ばかり照れ




花屋さんと花屋さんへの移動の途中にある
ホームセンターで見つけたチロルチョコチョコレート
シロノワール
ブラックモンブラン
かもめの玉子
もみじ饅頭

後は小さい灯りん用のライト
お香型の蚊取り線香



次男からの母の日のプレゼントおねがい
メッセージがついてました

母は
君が一人前になるのを楽しみにしてるよ