ミニミニ菜園 | 日々の小さな暮らし

日々の小さな暮らし

陶芸、家庭菜園、手拭いなどを楽しみながらの日々の小さな暮らし


飛行機雲✈️
切り取り線✂️の様です
モヤモヤしたキモチを切り取りたいプンプン



隣の隣の市のホームセンターへ車
植木鉢やら
灯りんのライトやら
色々じっくり見て回りました



いつもの電池式のライトは100均製
小さな灯りんのライトを探してみました
なかなかのお値段でしたけど
明るさの強いのを見つけました
夜に点灯して確かめてみようひらめき電球




ワタシのハーブ園🌿に花をプラス予定
明日大きな花屋さんへ行ってきます
そしてお義母さんへのプレゼントに
花をゲットしてきます
母の日ですからねピンク薔薇



鳥籠風の飾りセキセイインコ青
植物を入れる予定です
何がいいかなニコニコ



ニオイバンマツリ
蕾がたくさん!!

そろそろ夏に向けての寄せ植えに
代えていかないと花が暴れてきました




ミニミニ菜園
ミニトマトと茄子に支柱を立てました



ミニトマトは
脇芽を採らないやり方で育てますリンゴ
モシャモシャになりますが
たくさん収穫できます

今ミニミニ菜園の住人は
ミニトマト
茄子
バジル
鷹の爪
ししとう

虫が食べてる葉っぱもあるけど
大きく育ってね照れ

青紫蘇の種を蒔いたけど
🌱が出てないガーン

夏の必需品なので再チャレンジグー