勝手気ままなユウキのブログ?
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
勝手気ままなユウキのブ ログ?
日記などと名乗るのは日記に失礼。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おぅ
うぃ
今日は久しぶりに時間を感じさせない1時間を過ごしたぜょ
でもさ
45のEDのうち40がバッドorデッドEDってなんすか
どんなけ死なせたいんすか
あー
はらへったな
2009/01/29
なんだか無性に声を大にして独り言を言いたくなった
ブログ作ってみた
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする