勝手気ままなユウキのブログ?
Amebaでブログを始めよう!

おぅ



うぃ
今日は久しぶりに時間を感じさせない1時間を過ごしたぜょ



でもさ




45のEDのうち40がバッドorデッドEDってなんすか




どんなけ死なせたいんすか




あー



はらへったな

2009/01/29

なんだか無性に声を大にして独り言を言いたくなった


ブログ作ってみた