こんにちは音譜
ピラティスインストラクターのRisaです!
(資格を取得できたので、早速名乗ってますおねがい
 
 

 

 

 
いつもブログをご覧くださりありがとうございますキラキラ
 

 

キラキラ資格キラキラ

BASI Certified Mat Instructor(2022.6) 
 

 

先日、ピラティスの資格取得をしたらやろうと思っていたことを実現しましたハート

 

プロフィール写真の撮影ですニコニコ

 

これからスタジオのオーディションを受けたり、

ホームページに掲載していただける機会もある、はず!

なのでせっかくならプロにお願いしようとニコニコ←すぐに形から入るタイプ

 

6月中に撮りたかったのと、

自然を背景にナチュラルな感じの写真がいいな〜と

webやインスタで探し、

こちらのカメラマンさんにお願いしましたびっくりマーク

 

 

 

不定期でヨガインストラクタープロフィール写真野外撮影会をされている
小坂仁都美さんスター
 
インスタで拝見したお写真たちが
とってもナチュラルで美しくて心奪わられましたおねがい
 
ピラティスでもOKとのこと、
場所も先日子供と行って素敵だった砧公園ビックリマーク
即決びっくりマーク
 
私、写真撮影ってけっこう苦手なんです・・
緊張しちゃって変なガチガチ笑顔になってしまう泣
 
なので、少し不安と緊張の中、
当日てんぱらないよう撮りたい写真のコラージュを集めて資料にし、
事前に小坂さんへ共有ビックリマーク
 
せっかくなのでお気に入りのウェアも探して、
撮影に挑みました!!
 
小坂さんは4児のママさん飛び出すハート
下のお子様が次男と同学年
4人も育てながらパワフルにご活躍されていて憧れます目がハート
 
撮影をしながら子育ての話、
仕事との両立の話など、気さくな雰囲気でトークしてくださり、
私の気持ちも徐々にリラックス照れ
 
ピラティスってヨガに比べてポーズというポーズがないから、
大丈夫かな?って心配していたのですが、
 
晴天の空に下、
マットの上でいつものようにピラティスを始めたらとってもいい気分になって、
撮影していただいてるけれど、
気分は’ただ公園でピラティスを気持ちよくしている人’
になりましたニコニコ
 
そして仕上がった写真たち
想像以上に素敵で嬉しいラブ
 
 

 

 

 

 

 

姿勢もボディラインもまだまだだけど、

今の私らしい、いやそれ以上に見える

素敵な写真になりましたニコニコニコニコ