おはようございます☻

今日も朝から元気いっぱい‼︎

最近めっちゃ色々ありました

パパさんが風邪ひいたら私に移って高熱でて最悪だったー

その後、娘っこが予防接種受けた夜から高熱が出て…家族風邪っぴきだったからまさか風邪⁈

初めてだったからアタフタ救急病院行ったりして。

夜中には38.7℃まで上がっちゃってほーんとかわいそうだったな

次の日はかかりつけの病院に行って多分注射だろうとのことだったけど一応抗生物質とかもらってきました

薬も粉とシロップだったからあげるのも緊張~(笑)

今は落ち着いてます

昨日は久しぶりにネイルサロンへ行ったりして

家事、育児に支障ないように短くして

逆に自爪よりジェルの方が赤ちゃんの肌も傷つけないよって言われた

{0A91F75D-C72B-4F71-BD10-67AB5752EEF7:01}

色はパステルピンクとオレンジが入った何ともカワイイお色を作っていただきました

逆フレンチのラメラインです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/19610.gif}

娘っこがお留守番で見ていてもらったからお姉さん2人で仕上げてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5652.gif}

そのあと夕方にiPhoneをお店に見に行きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}

予約しなきゃ買えないのかなーと思ったら在庫あるっちゅう事で勢いで買ってしまった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}

たくさんの人がiPhone買ってたよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}

でも良かった良かったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4490.gif}

久しぶりに自分の時間だったな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/route4/1975.gif}

家族のみなさまありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2349.gif}