こんばんは~wハート☆

お久しぶりですハート

毎日あっちゅう間に過ごしているためか
今日で妊娠32週…9ヶ月に突入しましたクマ

毎日お腹の中で元気に動いてくれていますアンパンマン
最近はかなり力強くなってきましたはにわ

今日は家族でIKEAへお買い物に行ってきましたよーおんぷ

今月末に引っ越しするので新居には新しい家具を…♪☆

テレビボードやベッドフレーム、マットレスその他もろもろ…結局車では持ち帰れないので配送ふぅ

120㌔で納めました笑今日はたくさん買ったなー汗
組み立てはパパさんにお願いだ(♡˙︶˙♡)


あとは食器棚やソファー、家電を購入しないとムンクの叫び
ベビー用品は引っ越しが落ち着いてからゆっくり揃えます♥akn♥

ベビちゃんごめんよ~汗
それまではお腹の中でゆーっくり育っていてねwハート☆



Android携帯からの投稿