2020年3月に今の地区に引っ越してきて、それから翌年の1月から初めてのサッカースクールに通い始めたチビゴマちゃん。

大好きなサッカーを1からきちんとコーチに教えてもらい、毎週楽しく通っていました。

ただ、年齢でクラスやレベルが分けられているわけではなく、4歳くらいの子から1年生までみんな一緒に練習をしているので、最後のミニゲームの際は次第に差を感じるようになりました。

さらにレベルアップを望むならきちんとクラス分けされているスクールに入った方がいいのではないか。

本人にもちらっと聞いてみるとステップアップしたいと。

 

初めてのスクール、そしてすごく人柄のいい青年コーチで思い入れは親子共々かなりあり、なかなか苦渋の決断ではありましたが、12月に一区切りつけることを報告しました。

とても残念がって下さり引き留めても下さったのですが、最後は快く送り出してくださいました。

すごく将来性を感じますと。

 

練習場所がわりと近所なので、またふらっと顔を出しますね^^

今まで本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはカンセキスタジアムでの栃木SC最終戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

とちのきファミリーランドが隣にありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で行くなら断然パーティーシートがお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選手への手の振り方も分ってます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情豊かなチビチビ君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の癒し系です。