昨年はコロナで中止だった運動会。

保育園生活最後の年、めでたく開催されました。



パラバルーン。











チビチビくんは保育園が預かってくれました。

有難い限りです。

ぷりぷり♡笑










チビゴマちゃん、お疲れさま( ˘ω˘ )














静かだなと思ったら雑技団的な寝相😂













ちょこん。












なんだこのめんこさは!🤣
















毎回毎回すごい形相。笑












アンパンマンもブロックも大好き。














この日は釣りにお出かけ。















釣った魚をここで調理してもらえます。













チビゴマちゃんの写真の写り方🤣
















週1のサッカースクール。














トレーニング後は栄養補給ですデレデレ













キッズ美容院へ。













まだパッツンが許されるお年頃。















トマト大好きです。








サッカー漬けの日々。


心も身体も逞しく逞しく…!