昨日の朝、
『冷凍冷蔵庫』の調子が悪くなって
慌てふためいた娘ーーーアセアセアセアセアセアセ


この暑さの中、それも日曜日に
まとめ買いしたばかりなのにアセアセアセアセアセアセ


で、ジャパネットに連絡すると
『出張修理』ということで、
点検は明日10日の午後になりそうだショボーン


こう言う時、やっぱり!!!
『街の電気屋』さんから購入した方が
便利なんかなあーって思っちゃうよね。


取り敢えず大丈夫な食料品は、
我が家とサブの冷凍冷蔵庫へ移動!!



これは全然関係ないけど、
学校から帰って直ぐに宿題をする孫。

『ばあば!!頑張ってるぼくを

ブログに載せてーーー🙏』だって。

(笑)



ほんと毎日、色んなことがあります。




ちなみに、私は長崎人!!

やっぱり色々頑張ってくださってる

『ジャパネット様』は応援したくて📣

毎回会員価格で利用させて貰ってます。

(苦笑)