リハビリを受けた日の夜中って、
脚(膝)がズキンズキン痛くてーーー💦
何回となく目が覚めるんです。


トイレに行きたくても
しばらくはマッサージしないと
直ぐには立ち上がれないくらい💦


でも、翌日には!!
より上手に歩けてるから不思議ですよね。



で、これは一昨日撮ったレントゲン写真。

大腿骨の骨切り部分!!

手術から2ヶ月経っての映像です。


斜めに入った切り口!!

真ん中は随分くっ付いて来てるけど

両端がまだくっ付いてないーーーショボーン




でも、
理学療法士の U 先生からは
『あくまでも正面から撮った1枚!
方向を変えて撮ると分かんないよ!』
と、

ちょっと落ち込み気味だった私に
そんな考え方もあるってこと
教えてくださいました。
(確かにそうだーーー。)



今は『膝を曲げる訓練』が主ですが、
あまり痛さを感じさせないように
色んな話をして笑わせてくださるラブラブラブラブ


U 先生!!
絶対上手に歩けるようになるから、
これからもよろしくお願いしますお願い