孫が宿題をしながら、
友達とケンカした話を始めたーーー。

一緒に遊ぶ計画にも、
入れてもらえなかったとかーーー。


そうか!
小学4年生にもなると『人間関係』で
悩み始めるんだね。



やれ、テストで100点取ったとか!!
給食のカレーが美味しくて
ご飯もカレールウもお代わりしたとか!!
そんな話に一緒になって喜ぶーーー。

そう、孫と暮らすって!!
ふわふわな事ばかりじゃないんだよね。


昨日は、私も心がチクチクしながら
話を聞きおやつを準備してあげました。


ーーーーーーーーーーーー


今日から私も夕食作りに復帰します。
脚の回復に合わせて少しずつです。

で、
今夜は習って来たばかりの

『野菜たっぷりのミートローフ』を

作ってあげようと思っていたけどーーー、



いやいやここは、孫の大好物!!

『カツ丼』で復帰しましょうグッグッグッ

ばあばは陰ながらの応援者です📣📣📣



G くん、

色々話してくれてありがとうね。